SSブログ

母娘乱館デジタルコミ カライズ~神代家の孕ませ三美 [GitHub]

母娘乱館デジタルコミカライズ~神代家の孕ませ三美女隷嬢~分冊版(10)[どろっぷす!]


BENETTY
2023年06月16日

「お前を最高の女に仕上げる。どのような客が相手でも満足させる器としてな…」
名家のお嬢様は子作りのための道具。今夜も愛のないSEXによって嬌声をあげるーー。

その屋敷、神代家は人里から離れた山奥にある。
代々、神代家の娘は賢く美しく優れた子どもを産むことから、
古来より権力者の種を受け止める義務を負っていた。


見返りに莫大な利益を得る一族とは、まさに秘密の共生関係にあるのだった。

実の母のように可愛がってくれる夫人・紗夜。
姉として愛してくれる長女・琴音。
妹のように慕ってくる次女・莉々子。

使用人として屋敷に住まう護にとって、
彼女たちは自分の命よりも大切な存在だったけれど
秘密の子作り儀式「宴」に、琴音が捧げられることを知りー!?

さらに、紗夜や莉々子も巻き込まれてしまいーー。

「私は…絶対に妊娠なんかしない…護の子ども以外は…」
果たして排卵まで仕上がった発情した身体に堪えることはできるのか…!?


---
※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/ALICESOFT
『母娘乱館』
---






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。